麻乃愛可!渋谷タワレコココ!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、タワーレコード渋谷店さんにて、「はじまりのPARADE」リリースイベントありがとうございました!!✨


リリイベ週2日目ー!!!


今日はね、愛可人生初めてタワレコさんのエプロンを貸していただいて、うきうきでした(╹◡╹)


しかも一人一人に名札もあったの〜📛



メンバーみんなで、

「え!店員さんみたいじゃん!」

「え!!本当にお店にいそう!!」

とか言い合いながらエプロン付けてたんだけど

その時間がなんかとっても平和で楽しかった☺️


そしてね愛可、皆さんが、

新曲の「はじまりのPARADE」と、

「Everlong…」も、ライブ中に踊ってくださってるのがめっちゃ嬉しくって


私たちのライブパフォーマンスとか、MVをたくさん見て、覚えてくださってるんだなあって、とっても嬉しい気持ちになりました☺️☺️

ありがとう皆さん!!大好き皆さん!!\(//∇//)\


愛可も、その分さらに表現力のあるダンスと歌声を皆さんに届けられるように、


エモさとか、想像力とかも研究してレベルアップする!✨


明日はリリイベ週3日目!

皆さんフラゲ日ですよ〜🫶🫶


場所は、汐留シオサイトです(*´꒳`*)♡

19:00〜になります!!

明日も全力で楽しもっさ!!!✨


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓