麻乃愛可!リリイベ週初日! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、エンタバアキバでの「はじまりのPARADE」発売記念イベントありがとうございました〜💜


↓このボートめっちゃ可愛かった😭♡♡

エンタバアキバさんありがとうございます\(//∇//)\


リリース週!初日!たくさん見に来てくださって楽しかったですにゃ〜🔥🔥✨


1部、2部、7人の心を込めて、全力でパフォーマンスしました!!

きぃちゃんさん早く良くなりますように😭🫶💓


きぃちゃんさんの笑顔って、本当にこっちも自然と笑顔になっちゃうんですよねぇ☺️☺️

早く会いたい( ;  ; )♡


そしてそして、

今日は、2部の特典会が私服でした!!!👗

愛可のテーマは「ドライブデート!♡」にしてみました🚗🤍


皆さん褒めてくださって嬉しかった\(//∇//)\


愛可の私服って、結構パンツスタイルとか、カッコ良い系が多いんです👖✨


でも、雰囲気がアイドルっぽくないかもだから、

昨日の夜に服を決める時から少し不安だったんだけど、、


今日、「このスタイルが好き!!!」って言ってくださる方が結構いて、本当にめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかったの!!!🥲🥰


本当にありがとうございます😭😭

とっても安心したし、自信がついた!!!✨


明日は、タワーレコード渋谷店さん5階にて、リリイベです♡


時間は、1部 13:00/2部 15:30になっております!!


2部の特典会では、タワーレコードさんのエプロンを着させていただけるということで、楽しみが止まらない!✨


明日も会えますように!😚


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓