5月ありがとう!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!!!!

今日は5月ラストのライブ、

平日ワンコインライブ‼️遊びに来てくれて5月最後一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨️


チェキチャもありがとう✨️





今日は金曜日だけど、いつも金曜日ライブがないので、なんか土曜日の気持ちだったよーー‼️

明日土曜日なんだね☺️





5月は、ワンマンライブに、MV撮影に盛りだくさんの月でした📸





6月は梅雨の時期だけど、来月も楽しく一緒に過ごそうね💕︎





明日から『はじまりのPARADE』リリース週で9日間毎日ライブです‼️

笑顔で完走するよ~~~~~♪♪


みなさんも予定が合う日遊びに来てくれたら嬉しいです✨気になってくださっている方もこれを機会にしえるのらいぶを見に来てね💕︎




明日のライブは

📍エンタバアキバ

1部13:00/2部15:00

2部特典会私服👗

詳細は⬇️のスケジュールからチェック🗓

スケジュール🗓




❣️気になってくれた方へ❣️

6/6木曜単独公演

📍秋葉原ZEST

開場18:30~/開演19:00~

お仕事帰りなどにぜひ見に来てね✨



6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

📍GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

開場18:30~/開演19:00~







5月も好きでいてくれてありがとう。

ライブに来てくれてありがとう。

SNSいつも見てくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。









それではおやすみなさい🌙