初MV!!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは\(^▽^)/!



今日は沢山踊ってきた♡

かっこいいゆらになってきたよ~♪♪♪♪





今日はなんと、新体制しえる初の『はじまりのPARADE』MVが公開されました✨️✨️✨️✨️✨️✨️

みなさん沢山見てくださいましたか????



私も今日みなさんと同じ時間にMVを見たんだけど、なんか不思議な気持ちだったーー!!!

今までMVとかは見る側だったのに、なんか自分が写ってる。みたいな☺️ワクワクしたしどんな反応貰えるんだろう。。とちょっとドキドキしてました💓




ここの撮影地はね、「旧ヴァンジ彫刻庭園美術館」という静岡県にある美術館で撮影してきました📸



とっても静かな場所で、動画でわかるよう、緑や綺麗なお花がたくさんでとっても素敵だったよ!!🌸

なんだか個人的にとっても心が落ち着く場所でした😌色んなところに彫刻作品がたくさんあってどれも素敵だったんだよ~~~~✨️



朝からみんなで、バス乗って静岡向かって遠征みたいでした~🚗³₃










私のアイドルになったらの夢のひとつ❣️

グループでのミュージックビデオ📸

私にとって初の作品、私たちより早くから現地に付き準備して下さったり、作品について考えてくださったり、、、撮られることに慣れていなくて緊張していた私がのびのび安心して撮影出来たのはきっとスタッフ皆さんの背中を見て私も頑張らなきゃ‼️良い作品を作りたい‼️緊張している場合じゃない‼️と思えたからだと思うので、初めてこのような現場で撮影をしていろいろな学ぶことや、刺激が多く頂ける日でした‼️

こんなにも沢山の方に支えてもらえているってとっても素敵なことだし感謝の気持ちでいっぱいです😊

『はじまりのPARADE』という曲に込められている歌詞や、今の新体制しえるにぴったりな初々しさ、これから進んでいく私たちにとって、私は初のミュージックビデオが、『はじまりのPARADE』

で本当に良かったと思っています🍀*゜

この曲通りこれから新たな未来に向かっていくしえるをたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♥️




お披露目から約3ヶ月でMVを出せるということ当たり前ではないので、『はじまりのPARADE』をたくさんたくさん広めていきたいです✨️

しえる7人と協力してくださったスタッフさん、プロデューサーの橋元さんおかけでとってもとっても素敵な作品ができました!!!

ほんとにありがとうございます😊

すごくすごく楽しかったし嬉しかった🥹




そして今回のMV撮影を通して、曲を頂けるありがたさだったり、曲にしっかり向き合い理解をする。などなど当たり前のことではあるけど、いざ、MV撮影ってなった時に、あれ、、?難しい。。ってなっちゃった部分があったので、これからは今回以上にこの時はこうしよう、こうゆう表情しようなどなど、もっと作品に向き合いたいと思いました!!

この先も7人みんなでたくさんの作品を作っていけたらなと思います😊

ライブでもゆらに注目です👀色んな一面見せていきたい!!!


MVオフショットなどは後日載せていきたいと思います📸



『はじまりのPARADE』

作詞 ヨネヤマユキさん

作曲・編曲 三宅英明さん

です!!!!!


『はじまりのPARADE』みなさん見てどうでしたか??感想沢山お待ちしてます🌟

#しえる0604はじまりのPARADE


⬇️まだの方はここから見てね💕︎




明日のライブ❣️


5/31(金)

平日おトクな!ArcJewelワンコイン🪙ライブ

📍GOTANDA G7

開場15:45 /開演16:15

5月ラストのライブ✨️


❣️気になってくれた方へ❣️

6/6木曜単独公演

📍秋葉原ZEST

開場18:30~/開演19:00~

お仕事帰りなどにぜひ見に来てね✨




6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

📍GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

開場18:30~/開演19:00~



5/31-6/9まで10日間連続ライブなので、気になってくれている方も気軽に足を運んでくれたら嬉しいです✨❣️



それではおやすみなさい♡