麻乃愛可!MV公開!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日も踊りました!

バチバチかっこいい表現もっと頑張りたい💃💃


目線とか、手の角度とか、腰の落とし方とか、


ちょっと角度変えるだけで、

全然違う風に見える人間の体ってすごいなって思った今日の麻乃愛可です🤔


そしてー!!!!

私たちの「はじまりのPARADE」のMVが、

本日18:00に公開されました💜💜



もう見てくれましたか??!!♡


この日を本当に本当に楽しみにしていたんです\(//∇//)\♡


愛可にとって初めてのMVで、この日に撮った写真とか、感想とかお話ししたいことたっくさんあるので、またたくさんお話しさせてください✨✨


朝起きて見るのもよし!☀️
お昼の休憩に見るのもよし!🍱
夜の寝る前に見て良い夢見るのもよし!!⭐️

本当にたくさんたくさん見て欲しい!!!!!

見たよ報告も

#しえる0604はじまりのPARADE

でたくさんお待ちしてます♡

ここから見れるよ‼️↓↓
そして!

明日からは、10日間連続ライブ!!!!

駆け抜けてこー!!たくさん会おうね✨✨

よろしくお願いします!(╹◡╹)♡


明日は、GOTANDA G7にて、"平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!"です!💁‍♀️

開場は15:45、開演は16:15です♡


お待ちしております💜💜


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓