おいしー♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!!!


チェキチャありがとう(´∀`)🌸




今日はレッスン終わって次の予定まですっごく時間があったから、インドのカレー屋さん食べに行きました🍛




ハニーチーズナンにとっても惹かれて、欲張りさんしちゃいました(´>∀<`)ゝ

このナン写真で見るとちょっと小さく見えるんだけど、すっごく大きくて一人で食べるにはちょっと大変だった🤤

あとねあとね、チキンカレーと優しい定員さんが勧めてくれたほうれん草のカレー初挑戦してみた🥬

葉っぱだからちょっと独特な味するのかなー?って思ったんだけど、結構サラッとしていて食べやすかった🤭


いちごのラッシーも美味しかった🍓😋





美味しいもの食べると幸せな気持ちになるよね(*˘︶˘*).。.:*♡




ゆらはまだ、ワンマン後に食べる。って言ってたラーメンを食べれていないので、リリース週終わったら、ラーメン食べに行きたいね💕︎ってお話していた、ゆめかさんお誘いして行きたいと思います✨



5月ラストのライブ❣️

5/31(金)

平日おトクな!ArcJewelワンコイン🪙ライブ

📍GOTANDA G7

開場15:45 /開演16:15

5月最後会えたら嬉しいな🌸🌸平日ワンコインお得🉐



❣️気になってくれた方へ❣️

6/6木曜単独公演

📍秋葉原ZEST

開場18:30~/開演19:00~

お仕事帰りなどにぜひ見に来てね✨




6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

📍GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

開場18:30~/開演19:00~



5/31-6/9まで10日間連続ライブなので、気になってくれている方も気軽に足を運んでくれたら嬉しいです✨❣️




それではおやすみなさい🌙