櫻かのん︎✿ご飯食べればなんとかなる( 'ω')و | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️


今日はですね、運がない1日だったでし😭

色々してたんだけど、やろうと思うのが早すぎて、結局まだなんにも出来なかったんだよね🥺(;`д´)くやしいですっ!まあ事前にやろうと思ってることはいいことだよ!のんち!ヨシヨシ(。´・ω・)


今日通った信号が全部赤信号やったり、今日はあんまり天気も良くなくて、湿気で髪の毛が爆発していたり、日常的に、のんちの中で絶対に必要なものが、どこのお店にも売ってなかったり、いつも配信でもやっちゃってるけど、配信外でお水が絨毯にレボリューション(こぼす)して、床がびちょ濡れになったり、不運続きだったニダ( •︠ˍ•︡ )


こうゆう時はみなさんご飯を食べましょう🍴😋どんなけ落ち込んでても、悲しかったりしても、ご飯を食べると幸せな気持ちになる効果があります!(たぶん)ご飯をたべると、本当に心が浄化されるんだにだ!これは、イライラしてる時も効果あると思うニダ❣️なにかにイライラしてる時は、一旦ご飯を食べてから、考えてみてください😊きっと冷静な判断ができるはず👍✨


のんちの心の浄化方法は、ご飯食べるでしΨ( 'ч' ☆)

みんなは、何で浄化させますかにゃ??


明日もみんなにいいことあるように〜︎✿︎✿




次会える日⬇️

5/31(金)
平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!-5(it's)31(me!)IDOL
⏰開場15:45/開演16:15
📍GOTANDA G7
🎫 




⬇️スケジュール






12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??

毎日送ってるよ😉📲♡
返信待ってるね〜︎✿


チェキチャ

のんちとお話しましょ〜

2分間楽しいお話しよ〜♡♡