今日も1日お疲れ様☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日もくるみのブログ開いてくれて

ありがとうございます💌



今日も1日お疲れ様でした〜


なんだか1週間ライブがないだけで、

すごく長い1週間に感じました🥲


でも土日と4本もライブがあるので

皆さん絶対絶対きてくださいね💡


ライブに向けて今日もレッスンがんばってきたよ〜



明日も1日いい日になりますように、、💭


おやすみなさい🌟


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

たのしみたのしみなライブ達🎤🤍

待ってます、、🥺🥺🥺



くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ