2ヶ月記念☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌


今日は加入して2ヶ月でした💡


あっという間というのか、まだというのか、

先月の1ヶ月目の時もそうでしたが、

まだ加入してから間もない中で、たくさんの濃い時間を過ごさせて頂いてるので、体感半年くらいの気持ちです☺️💕


しえるのメンバーになれた事、大好きな皆さんと

出会えたこと、本当に毎日幸せで一杯です🫶🏻


これからも末永くよろしくだよ〜〜!!!




今日は久しぶりに大好きラーメンを食べたよ🍜



ずっと我慢してました、、これはつけ麺ですが、、


くるみはこってり家系ラーメンが大好きなのです☝🏻

美味しい1杯でした🥹🤍


これで週末のライブも頑張れます!!!


今週末会えるのすごくすごく楽しみにしてるよ!♡

 

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

たのしみたのしみなライブ達🎤🤍

待ってます、、🥺🥺🥺



くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ