上京して知ったこと☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



みんなも知ってると思うんだけど、

私の出身地は静岡県です🗻



上京するまで知らなかった事がたくさんあってね、

今日はそれを書こうと思います^^



まず1つ目☝🏻

黒はんぺんが関東には売ってないこと!

これは衝撃でした!私は練り物が苦手で、特にちくわが食べれないんだけど、唯一食べれる練り物が

黒はんぺんなんです!!!

食べれるというかもはや大好物なんです💕


ずっと身近にあったから、いつでも買えると思って

スーパーに行ったら白はんぺんしかなくて、、

白はんぺんは食べれないから悲しかったのを

すごく覚えています🥲💧


2つ目✌🏻

金ちゃんヌードルも関東に売ってないこと!!

全国で売ってると思ってたから、びっくりしました🥲お父さんがこの前、金ちゃんヌードルは東京にはないよって言ってて、確かにこっちで見たことない!!ってなりました!実家に帰ったときに

買いだめます☺️


他にもあったんだけど、この2つが衝撃的だったの

でみんなに言いたかった!笑


静岡県とってもいい県だから、いつかしえるで

静岡県いけますように〜〜🌟🌟


頑張るね^^


今日も1日お疲れ様でした☺️🫶🏻


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

たのしみたのしみなライブ達🎤🤍

絶対時間あけて来てほしい🥺




くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ