タイトル未定さんワンマン❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




本日は、タイトル未定さんのワンマンライブ「TETRAPOD」

を観に行かせていただきました!



感動してしまうくらい心にすっと届く歌声に、一曲目から最後の最後まで心を掴まれていました( ;  ; )


ひとりひとりの歌声が唯一無二で、耳がずっと幸せでした🎤

そして4人みなさんの歌声が重なった瞬間も本当に美しくて、、、( ;  ; )



パフォーマンス、表現力、楽曲、演出、全部が最高に素敵で、タイトル未定さんの世界観に引き込まれて、もっとずっとライブを観ていたい!となってしまいました!



公演の半分以上は感動して泣いていました😭自然と涙が止まらなかったです😭



全身で、声で、誰かの心を動かせるパフォーマンスって本当にすごいなぁと思いましたし、

私もずっと 会場の誰かの心を動かせるライブがしたい!って思い続けてきたから、すごくすごく勉強に、刺激になりました📚




あまりにも素敵な空間に、なんだか心がスッとした気持ちになりました😌



現体制終了ともなるワンマンライブ、直接観させていただけて幸せです💐



本当に最高でした!!素敵な時間をありがとうございました🎤🎤🎤🎤




いつかご一緒させていただけるよう頑張ります!




しえるもここへ、必ずみんなと帰ってきたいから頑張るからね!






そして

本日より、木曜単独公演、金曜主催公演の一般チケットの販売がスタートしました!


トントンマニアゆめもぐさん痛恨の告知遅刻…ごめんなさい(;_;)



6/6 木曜単独公演

@秋葉原ZEST

18:30開場/19:00開演



6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

@ GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

18:30開場/19:00開演



新体制最初の定期公演です!みんなに会いに来て欲しいです(><)♡

チケットGETよろしくお願いします!!!!





そして、最新スケジュール、

リリース週のスケジュールも公式より本日続々と出ました!



夢叶アカウントでも、改めてまとめて しえるスケのポストするので、チェックよろしくです📮



_____________________________________


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!