2まわし日曜♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

おはようございます☀

きみなです💓




「はじまりのPARADE」リリースイベント、

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

ありがとうございました!!!





日曜日も2ライブできてとっても楽しかった!!

会いにきてくれたみんなありがとう💓




リリイベでは初のHMV&BOOKS SHIBUYAでした!!!!

7人体制の時にお休みしてしまった会場だったので立てて嬉しかったです!!!




みんなが近くてちょっと緊張したけど、お顔がしっかり見れて本当に幸せ溢れました!!!




そして夕方は五反田!!

雨がポツポツ降り始めてたけど、たくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったな〜!!!




楽屋がステージが見れるテレビがあってね!

そこから色んなアイドルさんのパフォーマンスを見たんだけど、煽り楽しいねとか、ここ素敵だねとか、アイドルさんのパフォーマンス見るの楽しくてやっぱり好きだし、しえるにはない面を沢山見て学びになりました!!!




対バンで1人でもしえるを初めて知ってくれた方とか、気になってくれる方が増えますように!!!

まだまだリリイベも続くので頑張ります!!