上丘鈴華のアイドル日記!リリイベ、対バン! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日はリリースイベントと対バンライブでした!


途中で激うまハンバーガーもたべたよ!


今日も今日とて、沢山動いたり、しゃべったり、

充実でした!


そしていつも、

リリースイベントや対バンと

色んなライブがある中、上丘鈴華やしえるのライブを見に来てくれてありがとう。


今日もライブを貴方と一緒にたのしむことができて

届けられたんだなってとってもとっても嬉しいです!


これからも沢山そんな瞬間、増やして行けるように、貴方が行きたいなぁ、って思うようなライブができるように、!


上丘鈴華、毎日成長してがんばるよー!✊🏻 ̖́-


いつか、びっくりするようなパフォーマンスしてみせるんだから〜!


それでは!本日もこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚