おつかれさま!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!!!!!

今日はHMV&BOOKS SHIBUYA、TOKYO GIRLS GIRLS extra!!2本ライブありがとうございました✨️



TOKYO GIRLS GIRLS extra!!は来週の5/25(土)にまた出演させていただけるので、とっても嬉しいです✨️来週も精一杯がんばりもりあげていきます🔥







来週で5月のライブ最後だってぇ。。

もうすぐしえるに加入して2ヶ月です✨️








今日はお昼1人でうどん食べました😊

バター醤油明太うどん美味しかったのです🍜

夜はこないだのキノコをポン酢で食べました🍄






5/25(土曜日)

MARQUEEmini Vol.201

📍Spotify O-nest

🎤12:05-12:25 

📸12:35-13:35(A)



2本目のライブ❣️

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍恵比寿ガーデンルーム

🎤18:20-18:40 

📸18:50-20:00(B)

 1、2本目しえる入場すると「選べる入場特典」付きです🎁




5/26(日曜日)

Gran☆Ciel/ Untitled/7限目のフルール 合同リリースイベント

📍錦糸町マルイ

12:30Gran☆Ciel/ Untitled

15:15Gran☆Ciel/ Untitled/7限目のフルール






そして5/25は両方重要ライブなので、是非予定の空いている方しえる入場で遊びに来てくれたら嬉しいです✨🥹

よろしくお願いします!!!!!!



5月ラストのライブなので楽しもうね🥰





アイドルメール送ったので寝る前チェックだよ~💌  ̖́-‬

⬇️⬇️まだ登録していない方是非登録してみてね💕︎

ここでしか見れない写真などお話などあるかもです✨️



明日21:30~くらいからチェキチャやるよー!

10枠か20枠悩みちゅう.....💭

みんなお話しに来てくれるかな??


それではおやすみなさい🌙