週末ありがとう☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



ワンマンライブ後、最初の週末☺️🤍


たくさんの方に、ポストだったり、直接

「ワンマンライブよかったよ!」って

声をたくさん頂きました🥹🫶🏻



🗣🫶🏻  \ ありがとう!!!!!/ -`📢⋆



ワンマンライブを終えて、1つ、2つと

ギアが上がった気がします💡


なので、今週末のライブはとても楽しみにしていました^^


土日あわせて4本もライブができて

すごくうれしかったし、大好きな皆さんのお顔を

見れたのがすごく嬉しかったです🥰🥰🥰


会いにきてくれて、時間をつくってくれて

本当にありがとう🤍


 ライブに来れない方もいつもポストにいいね、コメント本当にありがとう!!


今日も大好きでした〜1日お疲れ様^^





 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

うれしい🥹🤍

私の最初には絶対あなたにいてほしい!

絶対に☝🏻☝🏻☝🏻




くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ