櫻かのん︎✿激アツ⤴︎︎⤴︎ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️‼️


まず、本日は、はじまりのPARADE 3組合同リリイベ@ららぽーと新三郷ありがとうございました♡♡


野外のステージで、今日めっちゃ晴天で、今日静止画のみ撮影可だったから、凄く撮影がすごく映えるな〜と思ってた‼️‼️‼️映えてた‼️


みんな撮った写真は「#しえる0604はじまりのPARADE」のタグ付けて投稿してね‼️見に行きますよん!たくさんみんなパシャパシャしてくれて嬉しかったよん♡投稿見るの楽しみだあ⤴️⤴️⤴️


でね、本日のんち人生で初めて埼玉に来ました(^-^)埼玉最高⤴️⤴️⤴️なにげに埼玉行ったことがなかったんだよねん‼️埼玉楽しかった〜‼️


やっぱショッピングモールのステージはすんごくワクワクしちゃう🛍ショッピングモール自体も楽しいし、ライブするのも楽しいし、やっぱり最高だねん👍

サーティーワン食べたよん🤤💛最高🥳今日はお外暑めだったから、アイスがすごいおいしいおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"今日は自然とアイスが食べた〜いてなっちゃった🍨🥄のんちは、ポッピングシャワーとチョコチップにしました♥¨̮🍫のんちポッピングシャワーだーいすき🥰食べたことない人は絶対に食べて欲しいおあじです🍴😋ぜひ、食べてみてねん٩( ˙༥˙ )و


リリイベ楽しかった〜明日はお昼渋谷からの、夕方五反田に集合やで〜♡♡

待ってます☺️


あしたもみんなにいいことあるように〜☀️


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩

今週の予定⬇️

5/19(日)

🎤「はじまりのPARADE」発売記念イベント

📍HMV&BOOKS SHIBUYA

⏱13:00~

🎤TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍シティホール五反田

 17:30-17:50 出演

18:00-19:10 特典会(D)

🎫





12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??