麻乃愛可!最高 | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、ららぽーと新三郷での、Hey!Mommy!さん、kimikara(きみから)さんとの合同リリースイベント!ありがとうございました🥰


お天気の中、野外でパフォーマンスすることができて、とっても楽しかったです!!

滝汗かいた!!!✨✨(´∀`*)


静止画撮影可能だったので、

皆さんたくさん素敵な写真撮ってくださっていて嬉しかったです😚💜



サーティワン食べたの!🍨

やっぱりチョコミントは外せません✨✨

暑い日のアイス最高すぎた!!!!!


明日は、渋谷でリリースイベント、夜はシティホール五反田でTOKYO GIRLS GIRLS extra!!に出演させていただきます!


今日も良い夢見よう😚💭🩵

_________________________________________

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓