初!!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙






今日は初の撮影に行ってきました✨️

とーーーーっても素敵な場所だったの☺️

それにお天気も快晴で青空嬉しかったーー☀️




早くみんなにこんなことあったよー、とかお話したいけど、情報が発表されるまでもう少し待っててね🫶

暑い中1日たくさんの方々が協力してくださって、ありがとうのお気持ちでいっぱい(*ᴗˬᴗ)





初めてでとっても緊張してたし、きっとゆららしさ全開が見れると思います😊

みんなで一つの作品。初めての撮影、一番最初の思い出だしずーーと忘れない思い出だよ!!!!!!!

みんなも手に届いたら沢山見てね☺️






次のライブ!!

5/18日(土曜日)

3組合同リリースイベント

📍ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ

12:30/15:30

初の埼玉行くよー🚗³₃




5/19日(日曜日)

リリースイベント

📍HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース

🎤13:00~


2本目のライブ❣️

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍 シティホール五反田3階

17:30-17:50 出演

18:30-19:10 特典会(D)





Xフォロワー1600まであと10人くらい!!!!

もし良かったら、ゆらが毎日載せてる写真投稿リポストしてくれたら嬉しいな☺️

御協力お願いします🥹




それでは一日お疲れ様👋

明日は一週間ぶりに会えるね!!!

楽しみっ🫶

おやすみなさい