くるみみっけ!!☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



日常でくるみパンを見つけて、ポストしてくれる方がいてくれて、益田はそのポストを見る度に


大切な1日の中で私を想ってくれてるんだなあって幸せを感じています🥹🤍


気がついたら自分も、

「このパン屋さんくるみパンあるかな🤔」って意識するようになっちゃってる!!!!笑笑


くるみのハッシュタグの「今日もくるみと一緒」は


あなたの1日を振り返った時に、今日もくるみちゃんのこと考えてたな、って思ってもらえる時間が増えますように、、💭♥っていう思いが込められてるの☺️


だからSHOWROOMのルーム名も、ハッシュタグも同じにしています^^


あなたの1日ももっと彩れる存在になりたい!


もっともっとくるみの事を見てもらえるように

がんばるからね(ง •̀_•́)ง



 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》💡合同リリイベ💡


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ