最高の夏☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



TIF 2024にGran‪☆Ciel 出演決定致しました!!!



ずっと憧れだったTIF、、🩵


ずっとTIFに出演してきた実績を知っていたので、

今年出演できなかったら、、と正直不安な気持ちで

いっぱいでしたが、こうして今年も出演させて頂けて本当に本当に嬉しいです🥹


先輩方が大切にしてきたしえるを

次は私達がもっと大きくしていくんだ❤️‍🔥


そんな気持ちでいっぱいです。


もっとたくさんの方に見つけて頂けるように、

届けられるように全力で頑張ります!!


初めてのTIF、爪痕を残せるように

ギアを1つ、2つと上げてこの夏楽しもうね☺️💡


そして、他にも出演決定している夏フェスや

12月27日の6th one-man liveなどもあります!!


今年はまだまだこれからです!!


もっともっと熱くしえるの音楽で過ごす

1年にしていきましょう🪄


Gran‪☆Ciel いくぞーーーーーー!!!!!🌟




 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ