5thワンマンライブ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!



改めまして昨日は、

Gran☆Ciel 5th one-man LIVE-はじまりのPARADE-

ありがとうございました!


余韻余韻な今日です😴


会場や配信で私たちと一緒に過ごしてくれたみんな、本当にありがとうございました💙


7人揃って無事に、素敵な会場に立たせていただく事ができてうれしかったです!


今回duo満員とかいかず 目標に手が届かなくて悔しかったですが、ほんっとうにライブが楽しくて、みんなとしえるの楽曲でひとつになれる瞬間が幸せで幸せで仕方なかったです!♡

愛溢れる時間でした😌


新体制でも、ひらっち🎸あっちゃん🎹と共に、

アコースティックコーナーをさせていただきました!1st seasonに引き続き2nd seasonでも、大好きなこのコーナーを続けられるの嬉しいです☺️


新体制初のワンマンライブをさせていただけた事 すごく嬉しくて、プロデューサーの橋元さん、社長、携わってくださって皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(><)


そしてね、

初期メンバーの御三方が観に来てくださいました☁️

ありがとうございます🥺大好きでリスペクトの3人!会えて嬉しすぎました🤱🏻🤱🏻🤱🏻

これからもずっと見守っててください♡



Gran☆Ciel新体制まだ始まったばかりです!

今はきっと駆け出しで フレッシュなグループに見えると思うけど、これから先 その言葉に甘えずに、これまでのしえるを大切にしつつ 今のしえるにしかない強みたっぷりなグループになって、大きくなっていきたいです!(フレッシュさはずっと大事にしたい)


大きなステージで輝けるグループになりたい!


2nd seasonやるからには過去を超えていく!ってつもりでいるし、そうじゃなきゃいけないと思うので、これからもこの7人で夢に向かって走っていきます💙


今回のワンマンで沢山、グループや、自分自身の課題も見つかりました!

気を張りすぎてしまって、終始余裕がなかったりもしましたが、それも次に活かしていきます🦶🏻

もっとこうしたら良くなる!って考えるのも楽しいです📚



そしてそして、とっても大事!嬉しいお知らせがありました!


その①

6/4リリースシングル はじまりのPARADE ジャケ写&収録曲の公開❕


その②

6月から、

・秋葉原ZESTでの木曜単独公演❕

・GOTANDA G7での金曜主催公演Ciel×Ring❕

がスタートします!


嬉しい😭

ずっとしえるが大事にしてきた定期公演(単独、主催)が2nd seasonでも続けられます( ;  ; )♡

私を成長させてくれた定期公演、ファンの方に1番成長を感じてもらえる定期公演!


早速来月の先行抽選チケットの受付が本日からはじまりました!


↓6/6 木曜公演↓#ぼくたちのぜすと


↓6/21 ゲストに Untitled様 を迎えてのCiel×Ring↓



その③

なんと!

12/27(金)に渋谷ストリームホールにて6thワンマンライブの開催が決定しました😭✨

次のワンマンライブ開催が決まっている事 決して当たり前のことではないです、本当にびっくり、嬉しいです、ありがとうございます😭


約7ヶ月間は、渋谷ストリームホールを満員にする為の勝負の7ヶ月間!粘り強く埋めにいきたい!

まずは勝負の夏だ❤️‍🔥🍉


今後もチーム一丸となってGran☆Ciel進んでいきます♡

そして自分がちゃんとグループに貢献できるように頑張りたい!

これからも止まらないからね♡ずっーとよろしくお願いします♡

____________________________________

「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV

https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!