麻乃愛可!ありがとう | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


改めて、5/12(日) 5th one-man live はじまりのPARADEありがとうございました‼️‼️‼️


計23曲、

皆さんと私たちしえるで、

全力で最高な時間を過ごすことができました😭🩵


お披露目が終わってすぐに、たくさんの曲の振りと歌詞覚えました!


覚えるだけじゃなくって、この曲をどうやって歌ったり、表現したりしたら良いのかなって言うのをとても考えて、


紙に歌詞を書き出して、ここはこう歌った方が良いなとか、こう言う表情したら聞いくれいてる方に、曲に込められている思いが伝わるかな、とかたくさんたくさん考えました📃✏️


愛可はやっぱり、人より振り覚えとかが遅くて、


この振りってこっちの曲だっけ、とかここの歌詞なんだっけ、?!とか、途中分からなくなることがあって、その度に、移動中でもすぐに動画や歌詞を確認してました!笑


でも本当に、お披露目前よりも、だんだん覚えが早くなっていることも実感した期間だったの!!!


デビューしてから、ほぼ毎日メンバーと一緒にいたから、お互いのことを本当にたくさん知って、


この期間で、全員でのパフォーマンスにさらに一体感が生まれたんじゃないかなあって思っています!!


愛可にとって初めてのワンマンで、そしてアコースティックコーナーとか、MCとか、バズーカとか、楽しすぎて本当にあっという間の2時間だったなあ



誰も欠けることなく、大好きなメンバー7人全員で当日を迎えることができたことが、本当に本当に嬉しかった☺️


皆さんと一体となって、全力で駆け抜けられたこと、皆さん一人一人の表情を見てパフォーマンスをできたこと、本当に幸せな時間でした!!!


全部素敵な瞬間だったけど、特にラストのEverlongでの、"Wow…"は、本当にこの準備期間のこととか、色々なことが浮かんできて、皆んなで歌うことができるって当たり前じゃないから、本当に嬉しくて、最高の瞬間でした


皆さん、私たちと最高の時間を過ごしてくれて本当にありがとう!!!!!!!大好きだー!!!


そしてそして、昨日の告知で発表された、

12/27(金)のワンマンライブ😭♡♡


本当にサプライズでびっくりで、より一層今後への気合いが入りました🥲✨✨


会場は、渋谷ストリームホール!!

年末も、しえると一緒に1年の締めくくりを過ごせますように!!!♡


12/27(金)は、しえるの日だよー!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_________________________________________

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓