今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




今日はワンマン前 最後のレッスンでした!


先日のリハ映像を沢山見返して、細かいところまで合わせられるように、繰り返して踊ったりしてました💃


手のあげるタイミングとか、ターンのタイミングとか、全員びゅーんって揃ってるとかっこいい😎



最終確認完了です♡




明日は、NATULUCK淡路町 7階

にて、ワンマンチケット即売会です!

🕰️13:30~14:30




入場チケットを事前にご購入いただきますようよろしくお願いします🥺↓


↓すごろく特典内容はこちら🎲↓



もしかしたら明日、わたし人生初のファンの方との握手かもしれない、、、🤝🏻♡



チケットまだゲットできていない方、お友達やご家族を誘ってくださる方、ぜひ明日直接チケットお渡しさせてください❤️


直接目を見てありがとうって渡したいな♡




そして、お友達招待特典があります!(遅くなってごめんなさい😭)



↓特典内容↓


みなさん、ぜひお友達も呼んでもらえたら嬉しいです🥺

お友達の事も幸せにできるように、一緒に来てみてよかったって思って貰えるように、精一杯頑張ります❤️🎤


しえるの輪広げていきたいです♡




ワンマンまであと二日、、!!!

よろしくお願いします!❤︎








明日の即売会の私服は悩みちゅ🍉☀️💦かわいくします♡



____________________________________



「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!