もう少し☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



ここ最近、体調を崩してしまっていて

ブログ投稿できていませんでした💧ごめんなさい💧皆さんも体調には気をつけてくださいね🥲



いよいよ、あと3日だね!!!


ワンマンライブ前ということもあって、

ワンマンライブのお話しばかりでごめんね、。

でもそれくらい毎日ワンマンライブの事を考えています🧠💡


私にとって、最初のワンマンライブだから

絶対にずっと大切な1日になるんだよね☝🏻🤍



毎回のレッスンだったり、ライブだったりで

メンバーたちと過ごす時間が増えるほど

この7人でしえるとして活動できてるのが、すごく

うれしいな幸せだな大好きだなってなっています☺️



これからもっと嬉しいこと、大変なこと

たくさんあると思うけど、全部ぜんぶこの7人でなら、乗り越えられる💪🏻って思います^^



しえるとして過ごしている時間はまだまだ

全然短くて、始まったばかりだけど

もうこんな幸せなことがたくさんあるので、これからが本当に楽しみです🪄



ワンマンライブみんなで思いっきり

楽しもうねーーーーー❕🌟🌟🌟





最近忙しくて、GWもライブをたくさんやらせて頂いたりずっと動いていたから、マロンちゃんとの時間がなかなか無くて、餌をあげるくらいしか見れてなかったんだけど、3日前くらい?になんか泣き声?みたいなのが聞こえてね、


「え、。」って見てみたら


なんか後ろ足に出来物ができてて、


もうすごく怖くなっちゃって、なんかの病気だったらどうしよ。って🥲💧


今日やっと病院に行ってきました💧


今日からマロンさんお薬生活なってしまいましたが、マロンちゃんがはやく元気になるように

これからたくさんもっともっと愛でていきます🥺🥺🥺🤍



みんなも私も体調には気をつけようね!

ほんとに!健康第一だなって常に思います🥺💧


今日もお疲れ様〜〜


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉


5/12(日) 5thワンマンライブ〜🪽

      -はじまりのPARADE-


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ