上丘鈴華のアイドル日記 TIF学園祭 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日はTIF学園祭でした!


ライブ、型抜き、撮影会、おにぎり屋さん等

青春たくさんあってとーってもたのしかったです!


夏頃に行われるTIFはアイドルの青春だなーっておもうし、学園祭は青春そのものだし、考えた人は天才?!?!ですね?!


夏頃に行われるTIFにも絶対絶対、

出演決めたいので、

TIF関連の対バンにまた出演させていただけるよう

う、頑張るし、

出られたときは、


今日も、もちろん!頑張ったけど、

今日以上にもっともっと、盛り上げられるように、

頑張ろうっておもいました!



今日もすっごく楽しかったです!


ゴールデンウィークまだまだつづくよ!

もっともっと頑張るぞー!


それでは本日もこの辺で!

明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚