麻乃愛可!TIF学園祭! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、TIF学園祭ありがとうございました!!


型抜きから始まって盛りだくさんの1日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さんが型抜き挑戦してくれているのを、横で応援して見ていたんだけど本当に難しそうでした💦

皆さんナイスファイト🔥♡


購買部では、おにぎりも握ったんだけど、のりたまとかすき焼きとか味が4つあって、皆さん美味しそうに食べてくださっていて嬉しかったです🍙


しえるオリジナルの可愛いTシャツ皆さんどうでしたかー??

それぞれが自分の好きな色で自分のお顔も書いたんですʕ•ᴥ•ʔ


本当に学校の文化祭みたいでとっても楽しい1日でした💭😚


今日も良い夢みよう💭😪🩵

_________________________________________

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC STUDIO】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓