アイジェネZepp❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!





今日は、アイドルジェネレーションに出演させていただきました!



しえるのステージ観てくださった方、配信から応援してくださった方、ありがとうございました❤︎



一人一人のお顔しっかり見えてました!たのしかった❤︎



久しぶりのZepp Shinjuku!



なんだかすごく色んな気持ちが溢れてしまいました!その気持ちをパフォーマンスに込めました😌



新体制としてこのステージにまた立つ方ができてとても嬉しかったです!


ステージ裏でYakusokuワンマンのこと思い出しました🎤


いつか必ず、

今の7人で立てるように頑張りたいです💙






明日は2️⃣LIVEです!


江戸っ子スタジオ→錦糸町マルイ店



DIGでは、チェキNFTというものが実施されます❤︎



はじめての内容に、わからない〜むずかしい〜って方は、是非こちらのノートチェックしてみてください❣️↓





会えるの楽しみです!明日も全力楽しもう♡


______________________________________





「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!