パヤパヤ☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日もくるみのブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



私の第一印象は、どこにいっても

「真面目そう」「頭良さそう」「怖そう」

「静かそう」なんです!!


これは小学生の時からずっとです。


だから、最初は割と距離をとって


接してくれてるのが、すごくわかるんですけど、


仲良くなっていくうちに、益田くるみの正体が


バレてきて、


「天然」「不器用」「明るい」「変人」に

変わっていきます笑


皆さんにも、もう徐々にバレ始めてきたと思います、、


今日は私の最近のしくじりを1つ紹介します💧


初めてしえるの衣装を見たときに


かわいくてかわいくて、この衣装に合う


ネイルチップが欲しい!!!!って思ったんです。


だから、オーダーメイドでつくってもらいました。


でも、オーダーメイドで注文するのは初めてだったから全然わかんなくて、


自分の爪のサイズを送ってくださいって言われたから


測って、サイズを送りました。


そして楽しみにしてたネイルチップがついに!!


届きました🎁



「うれしい、やっときた!楽しみーーーー!💡」


「よーし、つけてみよっ🎶」


この写真だとわらないかもしれませんが、


親指のサイズが全然ちがくて、


めちゃめちゃ小さかったんです!!🥲


一応気にしなければ、使えないこともないんですけど、


さすがに親指のサイズか合ってなさすぎて


悔しいですが、今はインテリアとして


飾ってます💧


これから先、益田は1人で生きていくことは


絶対無理だともうわかっているので、


皆さんが常に益田のことを見ててください!


そばにいてくださいね!


お願いします🙇🏻


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

5/12(日) 5thワンマンライブ〜🪽

      -はじまりのPARADE-


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉


最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

くるみがいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ