麻乃愛可!"あいかのん"ですっ | Gran☆Cielメンバーブログ

みなさんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日花粉凄くなかったですか、、?!!

鼻がむずむずで、くしゃみが止まらない🤧🤧


今日はですね、愛可も"あいかのん"について書こうと思います💜🍏



のんも言っていたんですが、

愛可たちまだ出会って3、4ヶ月ぐらいなのに、

本当にそんな感じがしないんですʕ•ᴥ•ʔ


一緒にいると、とにかく落ち着くの!


気づいたら2人でふざけ合ってて、

写真ホルダーは可愛い写真よりも、変な顔とかポーズとか、よく分からない写真ばっかりあります笑笑


そして、愛可のカメラフォルダには、のんの色んな動画が沢山あります笑笑🍏


皆さんにもお見せしたい!!笑


なんか気づいたら、のんのことたくさん撮っちゃうんです笑


特典会とかで、私たちが普段どんな空気感で話したり、ふざけ合ったりしているのかが見れるかもしれません👀


Xとかブログとかでこれからも、


#あいかのん


で投稿すると思うので、皆さんも是非このハッシュタグ使ってくれたら私たちすごく喜びます☺️💜


楽しみにしててね〜╰(*´︶`*)╯♡


以上あいかのんでした🫶


今日も良い夢見よう😴💭🩵


__________________________________________

【マルシェ】

今しかゲットできない、"デジタルフォト"や"メッセージ付きデジタルフォト"、そして"メッセージ付きデジタルムービー"だよ!!💜🧸

会えない時に何度も見返して欲しいな

↓↓

https://marche-yell.com/aika_GranCiel


【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC STUDIO】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓