初のゲーム!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは\(^▽^)/!







今日はメンバーと初のゲームをしました!!!

「人狼」ってゆうゲームなんだけど、みんなは知ってるのかなー?

ゆらみんなでワイワイやるゲームやったことなくて、初めてルール聞いてやってみたんだけど、討論みたいなの難しくてずっと黙ってて、ごめんなさいの気持ちでした笑

頭使うゲームでポンポン言葉が出てくる人って凄いよね☺️



でもみんなでワイワイできて嬉しかった(*≧∀≦*)

楽しかった♡







ゆらの好きなゲームは荒野行動とかPUBGとかは朝までやるくらい好きでした♡


世の中には知らないゲームがたくさんありますね🫶


みんなはゲームしたりするのー??




🌸4月初のマルシェ🌸

4/30 23:59まで


GETしていたいただいた方のみ、ゆらの未公開写真が受け取れますෆ.*・゚


デジタルフォト(画像のみ)彼女とデート♥️

・デジタルフォト(メッセージ付き)衣装🩵

・デジタルムービー(メッセージ付き)おやすみパジャマ🐑🌙

⬇️⬇️



✨️今週のライブ✨️

4/13(土曜日)

【Gran☆Ciel / メイビーME 合同リリースイベント ミニライブ&特典会】

📍汐留シオサイト地下歩道

1部/13:00~    2部/15:30~


4/14(日曜日)

Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫

📍北とぴあ  さくらホール

🎤12:15~12:30



チェック✅✅