櫻かのん︎✿とある場所 | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️

いらっしゃいまし🤗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


今日は、とうきょうのある行ってみたかった場所に行ったお話をしたいと思います✌️


のんちの行ってみたかった場所どこだと思いますか〜??考えてみてください〜……🤔


ってヒントなしではわかんないですよね🤪

ヒントは、のんちの大好きなあいみょんさんのある曲に出てくる場所です♡


わかったかな???(o´罒`o)



正解は、北千住です‼️


あいみょんさんのある曲とは、ハルノヒという曲です🎶🎶

ハルノヒは、北千住駅の〜プラットフォーム銀色の改札っていう歌詞から始まるんですよね〜♡♡


北千住駅のプラットフォーム銀色の改札見てきました👀✨超大満足😊

ハルノヒは、高校生の時にリリースされた曲で、高校生の時からずっと聞いていて思入れのある曲なんですよね︎✿︎✿今の季節にも超ピッタリな春の曲なので、ぜひみんなにも聞いて欲しい曲です♡♡聞いて〜♡♡


以上、北千住に行ったお話でした♡♡

明日もみんなにいいことあるように〜︎✿


次会える日⬇️

リリースイベント3日目❗️

【4/13】「はじまりのPARADE」発売記念イベント

📍汐留シオサイト地下歩道 

⏱1部 13:00/ 2部 15:30



【4/14】

Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫

⏱ 開場11:15開演11:45(※時間変更になりました🙇🏻‍♀️)

📍北とぴあ さくらホール

🎫 




ワンマンライブ⬇️

「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 ワンマンライブ先行抽選受付開始!

🗓5月12日(日)

✅ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

⏰開場18:00 開演18:30

チケット🎫⬇️



4月初マルシェ📸
こちら⬇️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel
(4/30 23:59まで)

🍏種類
・デジタルフォト
 ▶︎4月手書きカレンダー

・メッセージ付きデジタルフォト
 ▶︎ポニテ衣装のんち

・メッセージ付きデジタルムービー
 ▶︎衣装でメッセージ動画です