上丘鈴華のアイドル日記 撮影可能! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


リリースイベントは撮影可能な事が多いのですが、


#しえる0604はじまりのPARADE や

#しえる


を付けて画像ポストして下さった方!!

今回も素敵にとってくれてありがとうねぇ〜!!


この他にも沢山!全部見て保存してるよ〜📸♡












撮影可能のライブの後の写真見る度に

もっともっと自分磨きがんばるぞ!って

気持ちになるし、素敵な写真をみると、

こんな風に貴方に見えているんだなーって

嬉しくなります!


あと、フォーメーションここが、、とかも!笑


もっともっとかわいい目指して頑張るよ〜!✊


今後もリリースイベント撮影可能なところ沢山出てくるとおもうので、是非是非ハッシュタグを付けて

ツイートしてくれたら嬉しいです🫶


それでは!本日もこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚