櫻かのん︎✿はっぴーのんち | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も飲んちのブログへようこそ!!

いらっしゃいまし🤗🤗🤗🤗🤗


今日は今日の出来事はなすねっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


今日もSHOWROOM配信みてくれた方ありがとねっ!!目標は1ヶ月毎日配信すること!頑張ります🍀*゜朝の時間って実はねライバーさんが割と配信してなかったりして通勤時間や通勤準備でリスナーさんが集まりやすい時間帯でもあったりするの!だから、朝配信がんばって多くの人にしえるの楽曲やグループのことをもって知って欲しいなって思ってます!もちろんのんちのことも沢山知って欲しいです♡できるときはみんなが来やすい夜配信も頑張るつもりです💪みんなもぜひ配信盛り上げてくれると嬉しいです✨



そしてハピシェア😸😸😸😸みんなにのんちのハッピーシェア出来たかな??のんちはハッピーだったよん😆😆😆😆😆今日は前のライブより上手く歌えたかも‼️緊張するとなんか声が出なくなっちゃうんだよねーライブに早く慣れていきたいです‼️そして楽屋での話し🤣みんなで色んなポーズで写真撮影会してました📸写真はその1枚でサッカー部ポーズです⚽️わかるかな?笑笑ちなみにサッカー部はいないので、そのあと自分の部活のポーズで写真撮りました‼️みんな何部かわかる??考えてみてね〜‼️‼️‼️‼️‼️







今日はこの辺で‼️みんなほなねー


明日もみんなにいいことあるように〜♡♡


次会える日⬇️

リリースイベント初日❗️

【4/6】「はじまりのPARADE」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP

🕛1部 12:00 🕑2部 14:00


【4/6】dot yell fes vol.40@横浜ランドマークホール

18:00-18:20 出演🎤

18:30-19:30 特典会(B)📷

🎫チケット↓




デコチェキ⬇️

🍏種類(画像参照)

①衣装

②私服

③黒猫

(※)購入時の備考に欲しいデコチェキの①~③の番号➕枚数を書いてね♡

🍏販売URL

https://shop.arcjewel.com/?mode=cate&cbid=2596029&csid=0&sort=n

【受付期間4/5(金)12:00~4/9(火)23:59】






ワンマンライブ⬇️

「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 ワンマンライブ先行抽選受付開始!

🗓5月12日(日)

✅ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

⏰開場18:00 開演18:30

チケット🎫⬇️