エイプリールフールじゃむ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




今日は、@JAM THE WORLD

に、のんち、愛可ちゃんと一緒に出演させていただきました!!


ご視聴してくださりありがとうございました♡



3人とも緊張気味でしたが、とっても楽しくお話して参りました!



海苔佃煮パンを食べてる時は緊張が解けました🍞とっても美味しかったぁ🤍




新体制しえるの事、新メンバーちゃんの事、たくさんの方に知ってもらえる機会になってたら嬉しいです🩵




4/21開催の、

@ JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2024

@新宿BLAZE


も盛り上げらるよう、しえる爪痕残せる様、頑張ります!!


パン食い競争実現したら、楽しみですね🍞🩵



↑チケットGETよろしくです♡↑





そして今日はエイプリールフールという事で、


毎年恒例のしえるエイプリールフールしました😂✌️





今年は「昭和アイドル♡」


各々、参考にさせて頂いたアイドルさんを再現しています♡


誰がどなたを意識していたか、フレーズや写真でわかりましたか??




私は、、、!!



ゆっち先輩😂


近藤真彦さんに憧れて、マッチさんになりたかったけどなりきれなかったヤンキーこと、ゆっち先輩です😹


こちらは、

ドラマ「不適切にも程がある」の近藤真彦さん大好きムッチ先輩から、誕生しました🏍️✨


ゆっち先輩です🚬



地毛でリーゼント作りもなかなか苦戦しましたが、きぃちゃんやのんちに手伝ってもらって、なんとか完成しました!🏍️


人生初リーゼントです♡


メイクも男性っぽくなるように、血色消したり、眉毛消したりしました!


自分的にかなりがんばりました🥺🏍️



いかがでしたか?🏍️🖤




実はリーゼント作成前に、せっかくやのでって事でスケバンもやったので、写真置いておきます🏍️


喧嘩強そう?❤️



来年は何をやるのか、そしてハロウィンはどうなってしまうのか、今から怯えてます♡笑



こういうイベント事を全力で振り切ってやるしえる我ながら最高です😹



2nd seasonも受け継いでいきますよ😹✌️







くるみちゃん、ワンマンリレー配信初日ありがとう♡お疲れ様です♡


明日は22:30~きぃちゃん!


お見逃しなくです🩷



____________________________________



「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!