エイプリルフール♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日はエイプリルフール!!!

昭和アイドルになりました!!!



みてみてすごいでしょ!!!

髪の毛がすごく昭和の風を感じるーってなってます!!!




ヘアメイクはかのんちゃんがしてくれてね!!

前髪は上だけふわっと巻くとか、横の髪は結構しっかり巻くとかプロかな?ってくらいすごかったしみんなのやってあげててさらにすごい!ってなった!!!




ゆめかは地毛でリーゼントしててね、これはみんなで協力して完成させました!!!笑

出来上がったとき似合ってるのも面白くて撮り終わっても中々解散できませんでした!笑




後実はヤンキーバージョンも撮影しててすごく頑張ってなりきったのでみてほしい!!!




ジャジャーン!!!

ヤンキーきみな先輩です!!!



風船ガムがそれっぽいでしょ!!!笑

これはくるみちゃんアイディアなの!!!




でも裏話があって、

みんなでコスプレとかお買い物に行ったんだけど、

駄菓子使えそうじゃない!?って盛り上がったんです!!!




ヤンキーって風船ガム膨らませてるイメージあるよねーってなってくるみちゃんが風船ガム選んだの!ちゃんと膨らむように10円の2個も買ってね!




きみなは棒キャンディーとかいいなーって買って、ゆめかはタバコみたいな見た目のお菓子を買いました!

(この日の撮影はきみな、ゆめか、くるみちゃんの3人だけです!)




みんなそれぞれヤンキーっぽい駄菓子選んで、いざ撮影するぞってなったときにくるみちゃんがガム噛んでなくて!

くるちゃん買ったの忘れてるのかな?って思って

「風船ガム忘れてるよー!」って教えてあげたの!!




そしたら

「私、ガム膨らませられません!」

って言われました!!!!




えーーーーー!!!!!!!笑笑笑笑

なんで買ったの!?!?笑笑笑笑

担当がきみなキャンディー、ゆめかタバコ風お菓子、くるみちゃん風船ガム、ってなってたとおもったから笑いが止まらなかったです!!笑




結局風船ガムすごく良い案だったので、そのままガムもらってきみなが使わせていただきました!笑




この写真も結局使わなかったけど、すごく面白くて可愛い一面だなーって思ったからどうしてもブログに書きたかったの!!!

たまにドジっ子なくるみちゃん可愛いです!!




ハロウィンもみんなたのしみにしててね!!!

わくわくどきどき!!!





そしてリレー配信が始まりました!!

明日はきみなが担当します!!!

みんなSHOWROOM遊びにきてね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】


【4月】


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈