ジャンプ♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!

in東京キネマ倶楽部

ありがとうございました!!



サブタイトルを見て分かるようにしえるの蒼の向こうのフレーズなんです!!

一曲目に蒼の向こう歌えて気づいたー?ってできたの楽しかったです😊




この日は『虹』を今の体制で初披露させていただきました!!

今までの気持ちや想いを込めてこれからも届けていくよ!!まっててね!!!




ジャンプだけど私達が1番飛んだ気がする!!!

蒼の向こうのサビに沢山ジャンプするから!!

ジャンプで楽しんでもらえたり、振りコピとかペンライトとかコールとか!みんなが思うみんなの楽しみ方で楽しんでもらえてた気がして、きみなまですっごく楽しい気持ちになったよ!!!




今日のライブは配信アーカイブでも観れるので、今日来れなかった方やまた見返したい方はアーカイブゲットしてね!!!

4月1日までのご購入で特典映像もつきます!!!






そしてワンマンライブの先行抽選も本日から始まりました!!!


5月12日(日)

「Gran☆Ciel 5th one-man live

 -はじまりのPARADE-」 

in duo MUSIC EXCHANGE

開場18:00 開演18:30




この体制での初のワンマンライブ!

1人でも多くの方にしえるの音楽も想いを届けたいです!!!

是非予定空けて楽しみに待っててくださいね!!





明日はIDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL


出演 11:50-12:10

特典会 12:20-13:20(E)


幕張新都心で会えるの楽しみにしてます!

動画静止画共にオッケーなので可愛く撮ってね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈