ハーフツイン❁¨̮松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!!!!!

本日はJewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!

にお越しくださりありがとうございました🫶



ちょーどデビューして1週間なんだか早いですね

(*^^*)1週間ぶりのライブすっごく楽しかった😊

どんどんパフォーマンス磨いていきたいですね!

フロアが温かくて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は初イメチェン!ハーフツインにしてみました!!!

みんなから幼い( ˘³˘)♡って言われてちょっと嬉しい気持ちにもなりました🤫










明日はなんの髪型にしましょうか🎵









明日日曜日は初野外ライブ✨


花粉すごそうだけど、すーーーーーーーごく楽しみ😊くしゃみ連発したらごめんなさいm(._.)m


静止画、撮影OKなのでこの機会に沢山撮って広めてくれたら嬉しいよ♡

私達も良いもの見せれるように全力で頑張る!!!!!



📍イオンモール幕張新都心

🎤11:50~12:10

📸12:20~13:20

会いに来てくれると嬉しい!!!!!💖




そして、

【5/12】Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-

先行抽選受付開始❗


開場18:00 開演18:30


🎫 チケットは⬇️





私にとって初のワンマンライブです。

ほんとに楽しみにしているし、Gran☆Cielで初のワンマンが出来ることとっても嬉しく思っています。

この日だけは絶対に予定を空けて会いに来てくれたら嬉しいです(* 'ᵕ' )☆よろしくお願いします!!!