麻乃愛可!アイドルになるまで | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんはー!!🪴


本日、人生で初めて電車で寝過ごしました🚃🥲

しかも、県をまたぐぐらい、、、笑


起きた瞬間、電車の外が見たことのない景色でもうパニック状態笑


次からはしっかり起きて気をつけます🥹✊



さてさて今日は、

麻乃愛可の自己紹介をしたいと思います🪴


名前:麻乃愛可 あさのあいか

誕生日:11/23 !勤労感謝の日!

年齢:22歳

特技:歌うこと、ゴルフ、ピアノ、空手、左目ウィンク、ドラえもんシリーズ一筆書き(他のシリーズもやってみようと考え中💭)、車の運転

趣味:歌うこと、打ちっぱなし、寝ることなどなど


ざっとプロフィールはこんな感じでしょうか🤔🤔


"そうなんだ!意外!"と

思われる特技や趣味もあるかもしれません!!(๑・̑◡・̑๑)


そして、アイドルになった経緯もまだお話ししていなかったと思うので!!!


私は、0歳〜小学校6年生ぐらいまで、ずっと子役をやっていました!


おもちゃの広告だったり、雑誌、CMだったり、様々なお仕事をさせていただいていました!


いま振り返ると本当に懐かしいなあ、!!


でも、中学生になるタイミングで、一度子役をやめ、勉強などに集中することに!



そして時が経ち、大学に入学したものの、

コロナ禍で家からも出られず、

ただひたすらオンライン授業、課題をこなす日々で、


"自分って結局何がしたいんだろう"という疑問が出てくるようになり、


テレビで歌って踊っているアーティストさんたちを見て、どこか羨ましいなあと思っている自分がいることに気が付きました


その時、"やっぱり私は芸能のお仕事がしたいんだ"と思って、色々なオーディションを受け始めたなあ



(↑アー写撮影の時に見れた🌸)


そして、ちょうど去年の今頃に、


"AKB48系のオーディション番組"

に出演することが決まりました。


でも、やっぱり全てがうまくいくわけではなくて、

出演してミッションに参加できたものの、ラウンド2で落ちてしまい、デビューを逃してしまいました。


とっても悔しくて、悔しすぎて、家で泣きまくったのを覚えています笑


私は、親と、このオーディション番組に参加することが年齢的にもラストチャンスかなと話し合っていたので、


そのあとは、大学が英語系の学部だったため、留学をするのか、それとも就職をするのか何度も話し合いました。


その後、一度留学することを決めて、海外の大学まで決まっていたものの、


やはりどこかで諦めきれない自分がいて、


そんな時にGran☆Cielのオーディションがあることを知りました。


今やらなかったら絶対後悔する、そう思ってGran☆Cielのオーディションを受けました。


合格の連絡をいただいた時は、驚きと、やっとやっとデビューできるという嬉しさでいっぱいになったのを、昨日のことのように思い出します笑


諦めないで、自分に正直に進んできて良かったなって思いました


これからたくさんの景色を皆さんと見れると思うと、すごく楽しみだし、


皆さんのコメントやお話しなどで、

応援してもらえることって本当にありがたいことだし、力になるし、頑張ろうって思えます🫶


長々と書いてしまいましたが、、、笑

私がアイドルになるまでの物語でした☺️☺️


これからの麻乃愛可!たくさん期待してください!


最後まで読んでくれてありがとう!🩵

明日も良い日にしようね🙆