松谷祐果の日記✍️ | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!!!

今日は朝から曇っていてお天気が悪かったからちょっと頭が痛かったよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

偏頭痛持ち大変です。。






お昼頃からお出かけしていたんだけど、まさか雨が降ると思わなかったから傘もっていかなかったら、夜になって雨が降ってきちゃってピエンな気持ちになりました。


私曇りの時基本、傘持ち歩かないから雨に降られたら毎回ビニール傘買ってたんだけど、もうお家にたくさんあるから今回は買わないぞ!という魂が生まれたので買わなかった!!!!☔️





歩いてる時傘さしている人の間ちょこちょこって通ってかえって来たからあんまり濡れなかったかも、、、☔️🤭

これからちゃんと天気予報みます👀👀












という何も無い日のお話はこん感じになっちゃうんだけど、毎日日記みたいな感じで投稿していこうかな☺️










今日も一日お疲れ様!!!

明日は晴れますように☀️



昨日のクイズの答え発表、、、✨️

答えは、、陸上部で中長距離やってました🏃‍♂️

当たった方いたかなー?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎







いつもブログにコメントしてくれてありがとう!!

読むのとっても楽しみです🎶







✨️今週末のライブ情報✨️

3月最後一緒に過ごしてくれたら嬉しいです!

遊びに来てね🌸

⬇️⬇️

3/30(土)

「Jewel Jump!!」

📍東京キネマ倶楽部


3/31(日)

「IDOL Treasure bottle LIVE」

📍イオンモール幕張新都心

🎤11:50-12:10

📸12:20-13:20

この日は撮影可能の日✨️

沢山撮ってくれたら嬉しいな~🫶



本日きみなさんバースデーライブの一般受付が開始したのでこちらもチェック✨️

きみなさんに幸せになって欲しい!!!

みんなでお祝いしよう❤︎


【4/20】Gran☆Ciel望月希美奈バースデーライブ2024@ GOTANDA G7


🕔開場17:00 🕠開演17:30