ハイキュー‼︎♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




「劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦」

を観に行ってきました✨



大好きなハイキュー‼︎✨

大きなスクリーンで観れて本当に嬉しかった!!!




中学生の時にお友達がすっごく面白い漫画あるよーって貸してくれたのがきっかけでどっぷりハマってしまったハイキュー‼︎

バレー部が舞台の漫画だけど吹奏楽部だった自分と重なる所が本当に沢山あっていっぱい頑張る力をくれた作品なんです!




部活に青春全部かけて全力で取り組む姿は大人になった今見ても心に響く大好きな作品です!!




大好きなシーンがありすぎてハイキュー‼︎好きさんと語り合いたいくらい!!!!

きみなはアニメより漫画派で、あんまりアニメは観てないことが多いけどハイキュー‼︎はどっちも最高でどっちもめちゃめちゃ観ました!!!




もうほんとに泣けるんです😭😭😭😭

どばどばです!!!!

部活に限らずなにかに全力になる姿ってかっこいいですよね!!!

努力ってしたら絶対報われる確証があるものじゃないって思うけど、努力し続けて絶対に夢を叶えてみせる!って思う気持ちって本当に大切だなって思うし、

叶わないかもしれないけど叶えてみせるって強い気持ちできみなも色々な事まだまだ頑張りたいし、報われない事の方が多くてもそのために努力し続けることは絶対やめたくないし諦めたくないって思うんです!!




本当にいつも頑張る力をくれる大好きな作品!!

感謝でいっぱいです😭💓




そして劇場版で主題歌にSPYAIRさんの「オレンジ」が流れるんです!!!

しえるの楽曲も手掛けていただいているSPYAIRのUZさんの名前がエンドロールに出てきた時鳥肌が止まらなかったです!!




今まで沢山ハイキュー‼︎でSPYAIRさんの楽曲を沢山聴いてきて音楽にも背中を押してもらったので、オレンジが流れてまた頑張れって自分の背中を押してもらえたような感覚になりました!!





ポストでも言ったけどみんなはどのキャラクターが好きですか??きみなは誰が好きだと思う?✨

日頃あんまり自分の好きを発信してないからほとんどわからないよね!!!笑




きみなは3年生のスガさん推しです!!!

スガさんは烏野高校男子バレー部の副主将でね、チームの事を本当にすごく考えられる人なんです!

あと優しくて方言がいい!!!

今回の映画でもあんまり目立たなくて、3年生だけど試合でコートにいる時間も多くはないけど、努力し続ける事はやめないし周りのみんなの事を気にかけていてね、悔しい気持ちも多いはずなのに自分の事よりチームの事を考えて行動できる姿は本当にかっこいいです!




きみなもそんな人にになりたいって昔からすごく思ってたし、いまでも思ってます!!

アイドルとしての個性もほしいし自分をいっぱい見て欲しい!沢山いいポジションやいい歌割りだって欲しいけど、グループでやってるからには自分自分ってなっちゃいけない所もあって、言葉にするのすごく難しいけどしえるの為に自分はどうするべきなのかをいつも沢山考えてるんです、

グループ全体の事を考えて動くと悔しいなってなることも少なくないし、頑張りってほとんど見てもらえないけど、それでもグループが良くなった時、1人でも頑張りを見て知ってくれてる人がいた時、頑張ってよかったなって気持ちが報われるんです😊




いっぱい辛くなることもあるけど、スガさんみたいにみんなの事を想って動ける人であり続けたいし、あたたかい心で引っ張っていける先輩でありたいってこれからも思います!!!

Gran☆Cielが少しでも大きなステージに立てるように、1人でも多くの方に知ってもらって背中を押せるグループでいられるようにきみな先輩がんばるぞーのきもちです!!!




みんなの事もいっぱい幸せに笑顔にできるようにこれからもがんばるね!!!!




長くなっちゃったけどハイキュー‼︎愛は全然語り切れてないので、好きだよーって方はいつかきみなと語り合ってください🫶

わくわく!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈