自己紹介(詳細バージョン)♡♡ | Gran☆Cielメンバーブログ

のんちのブログへようこそ!

いらっしゃいませっ!


先日の、お披露目ライブから、初対バン、SHOWROOM、チェキチャありがとうございました🙏✨


本日は、こないだ簡単に自己紹介をしたのですが、今回はのんちのことをもっともっと〜知ってもらう為に、自己紹介(詳細バージョン)をしたいと思います〜ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ


🍏自己紹介

名前▶︎櫻かのん(さくらかのん)


年齢▶︎22歳


生年月日▶︎2001年10月8日


出身▶︎京都府(大阪育ち👶🏻💕)


趣味▶︎風景の写真撮りに行くこと、ぼーっとする

こと、ゲームすること(バイオハザードや龍が如くなど戦う系が好き)、アニメ見ること、1人旅


特技▶︎竹串まつ毛( ꇐ₃ꇐ )、ソフトボールでピッチャーやってたのでウィンドミル、バレーボール


好きな色▶︎青🧢💙


好きなアーティストさん▶︎BiSHさん、aikoさん、YOASOBIさん、あいみょんさん、モーニング娘さん(卒業されましたが佐藤優樹さんが大好きでした)、しえる♡



こんな感じの人間です!


昔からアイドルに強い憧れがありました。でも、キラキラ輝いているアイドルさんに私なんかがなれるわけないって思って、すぐに諦めていました。ずーっとそんな感じで生きてきて、ぼーっと時間が過ぎて、社会に出て、毎日代わり映えのない同じような生活をしていました。そんな生活がつまらなくって、年齢も22歳になって、こんな毎日でいいのかな、こんな人生でいいのかな、本当にしたいことはないか、とか凄く考える時期がありました。その時にやっぱり、アイドルになりたいと思いました。私を縛り付けてきた自分なんかがなれる訳ないとか、そうゆう考えは辞めて、怖がらず挑戦していこうと思いました。その結果、Gran☆Cielの新メンバーとして皆さんにお会いすることができました♡これからもたくさん挑戦して、しえるの伝統を受け継ぎつつ、新しいことにもチャレンジしてしえるを大きくしていきたいです‼️


以上、自己紹介でした❣️


桜の季節ですね🌸今年も写真撮りに行きたいなあ📸

去年のさくらさんたち⬇️

落ちてた桜、頭につけてみた🌸



明日もみんなにいいことあるように〜♡♡

(実はaikoさんの私が大好きな歌、ストローの歌詞の1部です♡いいことあるって考えてると本当にいいことおきたりするんです😊)