初めまして櫻かのんと申します | Gran☆Cielメンバーブログ

初めまして✨

Gran☆Ciel新メンバーになりました、櫻かのんです🍏

22歳 京都府出身(オギャーしたところが京都で、ずっと大阪に住んでました🐙)です

ぜひ、のんちってお呼びください✨


よろしくお願いいたします🙌🏻❤️‍🔥


まず、お披露目ライブご来場ありがとうございました🙏🏻´-


みなさん盛り上げて下さったおかげで、すんごく楽しむことが出来ました٩(ˊωˋ*)و


最初のナツオトで始まった時、会場が明るくなって皆さんが見えた時、凄くホッとして、緊張が和らぎました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )本当にありがとうございます!


リハーサルで出来なかったことがライブで出来たり、ソロのところでウィンクしちゃったり、自分自身本当に心から楽しかったです⸜( ᐛ )⸝


本当にファンの皆さんの目が暖かくて、目あって指さししてくださったり、ペンライトを振り回していただいたり、凄く嬉しかったです‼️

逆にファンサもらっちゃった(´>∀<`)ゝ


初めての特典会も不慣れであたまがこんがらがっちゃんになってしまっていたのですが、みなさんやさしく接していただいて、本当にありがとうございました🙇‍♀️💦チェキも沢山撮ってくださってありがとうございます\>.</HAPPY


パフォーマンスは課題だらけですが、ダンス歌表現力 、特にダンス、上手くできるように努力していきます🔥💪🏻


初めてのアイドル活動で、皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです♡♡超超超超未熟ものですが、これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️