特技♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

おはようございます✨

きみなです💓




昨日はレッスンして沢山お披露目の準備してきたよー!!!!

いい汗かきました〜!!!



特技一晩考えたけどやっぱり自信を持ってこれですって言えるものがなくてね😢

作ろう!ってレッスンにみんな集まったら腕相撲大会が始まりました!笑




小学生の頃クラスの男子にも負けないくらい力強くてね、腕相撲だって負けなかったし、良くホウキとかしゃもじとかあっ!って折っちゃう事が多かったからいけるかもって思ったの!!!




でも結果は惨敗でした😢

えーーーーーーーん!!!!!!!

しかもいい勝負とかでもなくて数名秒で倒されちゃったの😢😢😢

全勝したら特技にしようと思ってたけど2敗したのでこの特技は優勝者に譲りました!笑




どーしよー!どーしよー!ってなった時あいかちゃんのド○えもんイラスト思い出してね!!

あ!きみなどこでも寝れるで有名だ!!!ってあの特技になりました!!!




しえるののび太くんくらいどんな所でも夜になれば寝れます!!笑

いつも家にいる時も、知らない間に寝ちゃってて起きたら床だったとか多いのでこれにしました!!

冬は起きたら寒いからベットに向かいたいです💦笑




でもちょっと変な特技なのでなにか自分に自信が持てるもの引き続き探していきたいと思います!!

配信で沢山嬉しい事言ってくれたみんなありがとうね!!!!

ポジティブ人間になるぞ〜!おー!!!!!




4月20日のバースデーライブ先行抽選受付もはじまりました!!!!!

みんな会いにきてね🥺💓



今日も1日みんな素敵な日になりますように!!

元気に頑張ってね!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】

【3月】
23日(土) Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ!@ harevutai

24日(日) 『HYPE IDOL!』@ヒカリエホール

30日(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!@東京キネマ倶楽部

31日(日)  IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL

 

【4月】

4日(木) 平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!-ハピシェア-@GOTANDA G7

6日(土) 昼帯:ライブ予定

6日(土) dot yell fes vol.40@横浜ランドマークホール

7日(日) ライブ予定

14日(日) Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-@北とぴあ さくらホール

20日(土) 昼帯:ライブ出演予定

20日(土) 夜帯:望月希美奈バースデーライブ2024@GOTANDA G7

21日(日) @JAM THE WORLD 春のジャムまつり! 2024@新宿BLAZE

28日(日) アイドルジェネレーション vol.63 ゴールデンウィークSP in Zepp Shinjuku

 

【5月】

12日(日) Gran☆Ciel one-man live@ duo MUSIC EXCHANGE

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈