今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




花粉症、しっかりダメージ受けとる夢叶です😷


マスクしないとお外歩くの厳しいくらいにやられてます😷




今日の、お披露目ライブに向けたリレー配信はりんりんでした!💛



きぃちゃん作のCちゃん似顔絵も可愛かったですね

https://x.com/gran_ciel_0320/status/1764576549410619575?s=46&t=V81OV82MU4ENWlqKYGn0xA


初めて会った時と、今とじゃ、良い意味で印象がちがうCちゃん👧🏻


私よりクセ強い説濃厚です👧🏻


とっても可愛くて、お話しすればするほど魅力沢山で、一緒にいて楽しいです


きっとみんなも沼るはず🫶


綺麗も可愛いもいけちゃう、伸び伸びとした歌声もお楽しみにしていて欲しいです🎤


個人的にはMCにも期待です🥰さらにしえるの雰囲気が明るくなる予感♡





明日のリレー配信は、きぃちゃんです🎀



みんなでみましょう🎀





そして、

オンラインデコチェキの販売は明日までです🌸



①の春らしいものから、

②⑤の脚派さんへおすすめのものから、

③④のゆめもぐシリーズから、

⑥の新ビジュアル👗まで!


どれもとっても可愛くておすすめです♡


6種全てゲットしてくださった方には、裏面メッセージ書かせて頂きます💌



備考欄に希望衣装のご記入お願いします、




げっと宜しくお願いします❤️↓







____________________________________



YakusokuMV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


FutureMV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New DaysMV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!