猫の日♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日は猫の日🐈❤︎



沢山ねこちゃんの動画とか写真とか回ってきてニコニコ止まらなくなりました!!!




永遠の問いでも「ある犬派?猫派?」

今日だけは猫の日なので猫派でいたいと思います!

(本当は選べないくらいどっちもすき!)




昔おばあちゃんの家で飼ってたねこちゃんが可愛くてね一緒に遊びたくて追いかけてたの!!

そしたらめちゃめちゃおとなしいで有名なのにお尻噛まれたんです!笑




それからねこちゃんは追いかけちゃいけない!

待つんだ!!って学んで、今きみなのかかんであげてるねこちゃんたちは追いかけないで、見つけたら歩み寄る、後は遠くから来る?ってアピールするをやってたらどの子にも怒られなかったです😊




動物大好きなので是非わんちゃんやねこちゃん、お家のご家族に動物さんがいる方は、可愛い写真きみなに沢山送りつけてください🫶

めちゃめちゃ喜びます!!!

まってるね!!!





そして本日からお披露目ライブの一般チケット受付開始しました!



お披露目まで後1ヶ月!!!

なんだかすごく未来の話だと思ってたけどすぐにこの日が来る予感がしてます!!




とても大切な日!!!

きみな推しのみんなは3月23日きみなと新しいしえるに会いにきてくれると嬉しいな💓

チケットゲットしたよ報告もばしばしお待ちしてます✨




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬



♡ライブ予定♡

2024年


【3月】
23日(土) Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ!@ harevutai

24日(日) ライブ出演予定

30日(土) ライブ出演予定

31日(日) ライブ出演予定

 

【4月】

14日(日) ライブ出演予定

20日(土) ライブ出演予定

21日(日) @JAM THE WORLD 春のジャムまつり! 2024@新宿BLAZE

 

【5月】

12日(日) Gran☆Ciel one-man live@ duo MUSIC EXCHANGE


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈