りりあちゃん♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日はりりあちゃんと夜ご飯を食べてきたの✨

会いたいねーって話してたから会えてめっちゃ嬉しい☺️💓



久しぶりのりりあちゃんも可愛くて綺麗でキラキラ放ってました😊✨




気になってるオシャレなお店に行けてね、料理すっごく美味しくてオシャレで2人でニコニコになりました!!!



写真は最初に頼んだやつ!!!笑

パンもめっちゃ美味しかった!!!

パンが美味しいお店はお料理も死ぬほど美味しいってきみな知ってるから〜😏✨笑

また絶対行きたい!!!!




いっぱいきみなの話優しくあったかく聞いてくれて、りりあちゃんはやっぱり女神で聖母だってなりました!!!!これめちゃめちゃ伝わる気がする!

だいすき!!!




お誕生日プレゼントもくれたの〜😭💓

きみなの好みズドーンってなってね、きみなの事沢山考えて選んでくれたんだなーって感動しました!!!




きみなもりりあちゃんにプレゼント渡したかったから渡せてよかった😊✨

2月生まれ同士だからプレゼント交換みたいで楽しかったな!!

喜んでくれてたらいいな〜!!!




一緒にいる時間が心地よくて本当にだいすき!!

またすぐ会えますように〜✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈