特典♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓





今日もミクチャ配信、チェキチャ!

ありがとうございました!!!!




おねえちゃんからのお下がりワンピースかわいかったー??✨

大人っぽくて可愛いってなってたけど、ずっと着るタイミング逃してたから今日着れて可愛いって言ってもらえてよかったよ💓




そしてミクチャ配信でも話したけど、今回のオーディションの指定アイテムを投げてくれた方への特典を考えました!!!







今回のオーディションは指定アイテム数1位でもサツコレに出演できるという事で沢山集めたい🥺

応援して貰えるために、みんなに喜んでもらえるようにって出来る事なんだろーって考えました!!




名前入りアイコンはこのイベントの為だけに作ってここだけのものになるので、今回のイベント以外ではゲットできないです!!

すごく大きなポイント数だけど誰かにゲットして貰えたら嬉しいな🥲💓




早速今日投げて応援してくれる方がいてとっても嬉しかったです😭💓

めちゃめちゃかっこよくバーンって出てきてすごい!!ってなりました!!!




説明してて自分でもよくわかんなくなっちゃったけど、また配信でもちゃんと伝えられるように頑張ります!!!!




質問とかわからない事あったらどしどし聞いてね!!!

多分指定アイテムは配信でしか投げられないのかなって感じなので、出来るだけ沢山配信もしたいなって思ってます!!(曖昧でごめんね💦)




最終日までがんばるぞ!!!!

引き続き沢山応援よろしくお願いします!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈