旅行&デコチェキ紹介♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日は旅行2日目!!!

朝は旅行先で美味しいラーメンを食べてその後だーいすきなサウナにたーくさん入ってきました!

ととのいまくりです!!




裸の付き合いができない系なのでサウナは基本ソロです!!笑



でもサウナ中は1人で色々考えたりできるからソロでも好きなんだ〜!!!




今日行ったところは水風呂が最高で有名なところでね、柔らかいって聞いてたけど嘘だーって入ったの!!

そしたら本当にめーっちゃ優しくて柔らかくてサウナ史上1番気持ちいい水風呂でした💓




サウナも2種類あって全部堪能できたし、のんびり過ごせて最高な時間でした!!




夜ご飯も食べてお腹もしあわせ!!!

ただサウナゆっくりしすぎて遅くなっちゃってチェキチャできなくてごめんね🥲

明日の夜やるからよかったらお話ししにきてね!!




そして遅くなりましたが2月デコチェキ紹介!!



オンラインチェキがなくなってデコチェキのみとなります!可愛くデコと裏面にはたっぷりメッセージ書くのでゲットしてくれたら嬉しいな!!



A. バースデードレス

これは誕生日にポストした写真のチェキです!!

お誕生日を迎えたきみなのドレスチェキおめでとうーってゲットして欲しいです🎂💓

ヘアとかテーマとか色々こだわったからすきだよーって思ってくれる方がいたら嬉しいな!!



B.ツインテール私服

これも誕生日週のきみなのかかんの前半の写真のチェキです!!!

いつものふわふわ可愛い感じとは少し違うイメージのチェキになります!!

素敵なスタジオで背景もバッチリ可愛いのでオススメだよ!!!



C.白セーラー

これも大好きな可愛いスタジオで撮ったチェキ!!

セーラー服もそのスタジオのブランド?のものでちょっと衣装感もあって可愛いの!!!

セーラー服好きな人は絶対ゲットして欲しいです!!!



D.着物

新年を迎えた時にポストしたピンクの着物チェキになります!冬っぽくファーふわふわで可愛い新年チェキ!!2月になっちゃったけど年賀状代わりにゲットしてね!!!



E.函館旅行

函館で観光したきみなのチェキです!

どこのどんなチェキになるかはとどいてからのお楽しみ!!!

猛吹雪で雪まみれになってるきみなかもしれないし、美味しいもの食べて幸せそうなきみなかもです😏✨

一緒に旅行してる気分になってね!!



F.バレンタインコス

ちょっぴりえちかわなバレンタインコスプレです!

ふりふり可愛さ全開のコスプレになります!

2月チョコの代わりにバレンタインデコチェキ受け取ってきみなの好き届いたら嬉しいな!!

えちかわきぃちゃん推しはこれが1番おすすめかな💓




2月は6種類!!!

全部お気に入りで全部オススメ!!!

どれにしよーかなーって悩んでくれてる方はこのブログを参考にしてみてね!!!



購入はこちらから!!



みんなに今年初のチェキ届けられるの楽しみにしてる!!!(届くのは初じゃないかもだけど作るのは初!!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈