ドラマ撮影ときぃちゃんはぴおめ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!



(身に覚えの無い撮影中の写真)







節分、恵方巻き配信ありがとうでした♡

(恵方巻きで写真撮り忘れたのでスクショ画像お借りしました🥺)


美味しく、恵方巻きルールを守って、完食する事ができたので、福訪れそうです🫶


毎年恒例にしたいですね(^^)


今年が「無言耐久14分」やったので、来年はもっと巻いていきたいですね!恵方巻きチャレンジ!






そして本日で、千葉テレビにて放送のドラマ撮影を無事終えました!



読み合わせ1日、撮影4日間で、計5日間みなさんと一緒に大切に作品を作り上げました😌



撮影期間、早朝から夜まで皆さんと過ごして、沢山の事を学んで吸収してきました📝



とても濃くて貴重な期間を過ごせました♡




昔からお芝居を見るのも 演じるのも 大好きやので、少し久しぶりの撮影すごく楽しかったです!



共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に暖かくて、とっても素敵な現場でした♡




今まで挑戦した事ないようなお芝居にも挑戦させて頂き、私の役どころにも是非注目してもらえたら嬉しいです!



詳しい告知はもう少しお待ちください❤️




オフショット写真や動画もたくさんあるので、色々解禁されたらまた出します🥰📽️







そして!!!本日は、きぃちゃんのお誕生日🎀




きぃちゃんお誕生日おめでとうございます!



加入した時から今も、後輩の事をしっかり見てくれていて、誰よりも細かくパフォーマンスのアドバイスや、活動に対するアドバイスをしてくれます♡



いつだって可愛いを追求する姿勢は、アイドルになるべくして生まれてきた存在や🫶っていつも思います🎀



本当にKawaii



ファンのみんなや私たちメンバーにも見えない所でね、すごくすごく努力をしていて、そんな姿も尊敬しています!





2nd seasonのしえる、共に頑張っていく選択をしてくれてありがとうございます!



リーダーは決めなくとも、1番先輩になる事へのどきどきとかあるのかなって 側にいて思うけど、

そんなきぃちゃんにとって頼りになる後輩になれるよう、そして新メンバーからきぃちゃんみたいな頼りになる先輩だなって思って貰えるよう 私も頑張ります❤️





プライベートでもよく会うけど、

きぃちゃんと食べるご飯は本当に美味しい!笑


そして自然と笑顔になる!






今年も色んな場所へ一緒に行きたいです♡






こうして一緒に活動できて幸せです♡



幸せな一年になりますように🌷



____________________________________


YakusokuMV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


FutureMV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New DaysMV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!