美容day♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日は1日美容尽くしな時間を過ごしました!!

楽しかった〜!!!





まつ毛パーマかけて目元きゅるんってなったし、

美容室でトリートメントしてきてとゅるとゅるになったし、歯医者さんも頑張って行ってきました!!




本当にちょっとの変化だけど前よりもっと可愛くならなかなって思うと嬉しくなるしワクワクするんです!!!




しかも今日美容室に行ったら1月だからおみくじどうぞって言われて引いたの✨




小吉でした〜♡

おみくじ可愛かったしイラストも可愛くてすっごく好き!!!

大好きな小枝のチョコ貰ったの💓




おみくじは小吉だったけど、可愛さと嬉しさで大吉な気持ちになりました!!!!

美容師さんいつも可愛くしてくれるし大感謝です🫶




お誕生日まで後5日!!!

いっぱい可愛いにつつまれながら過ごせたらいいな!!!!




#きみなのかかん もお誕生日週仕様になってます😆

https://x.com/mochizukikimina/status/1751938305879679384?s=46&t=S3lu-wzhVbJT9gRZBlCbPA


みんなコメントと拡散してくれたら嬉しいなっ!!

今週も可愛いきみな沢山届けるよー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈